拍手なお返事。

下のお城エントリにおほしさまありがとうございました!
完全に自己満だったので、わーみんなお城すきなんだなあああ☆と
うれしくなりました、でへへ。
お城かっこいいもんね!魅了されるのは仕方のないことです。
目下の目標としては、年内に岐阜城(山の上るるるー☆すてきな情報をありがとです!)に行くことに決定されました。
以下、拍手のお返事です。
からぱちもちょう喜んでいただいております、ありがとうございます!


まきろんさんへ。
わーい!コメントありがとうございます!
熊本が地元なんですねー!
わたしもちっちゃい頃少しだけ住んだことがあって(記憶がないぐらいだけど)、
それがまた勝手な親近感とともに、
城を好き!な気持ちにつながっているんじゃないかと思います。
天守閣からの眺めほんとすばらしいですよねえーーーーー!!!!(かみしめながら!)
思い出すだけで、くうーってなるぐらい、です。
街中にあるからまたなんかちょっといい気がしますよね。
あとあと、idでもしかしてお好きなのかな?って思ってたので、
やっぱりそこからなんだなあーと思ってそれもうれしいです。
あー熊本行きたいなあ。桜の時期に行ったことないので行こうかなあ。