かんたんなことだよあいじょうそそぐりゆうはいらない。

しくだいくんとかふらいでーとかの話。
うだうだいってます。


ぼんやり思うことはあっても深くふみこむ気分じゃなかったので、寝て半分にしてました。
わたし寝るといらいらとかもやもやとか半分になるんです。
で、さっきお母さんとテレビ見てたらCMが流れて、
こういうの見たらいらっとするん?って聞かれたんだけど、
あーそれはないなあ、なんかそれはちがくて、そこはうまいこと切り離して考えられるなあと思った、です。
まあまあまあ、それはさ、実際でれっでれな人を見てしまったりしたらまた違う話になってくるんだろうけど、
なんだろなー現実味がないわけではなくて、
今までだってしらんぷりしてただけで知らなかったわけじゃないし、
正直記事になって、活字になったらやっぱりなんだかもやもやはしたし、
なんだろ、こうね、文字にされるとなんだかなあとかなってるんだけど、
それはそれ、ここはここ、みたいな感じなんだよなー今は。
なんていうんだろな、にのみやくんがあいばくんのことがだいすき!というのはわたしの中で普通にあることなんだけど、
たまに、自分の中で(よその方の文章なんかにも影響されつつ)膨らみまくった妄想なんではないかと思うこともあって、
というか、あったんですけど、わりと最近。
でも、それをすぐ打ち消すような出来事もあって、
あ、にのあいって現実なんだなーって思ったんだけど、そういう感じ。
雰囲気だけど。
心の中ではいろいろ考えれるけど、実際わかんないからまあいっか、みたいな。
だって、わたし見てないし。
あいばかわいいし。
すきだし。
頭の中のことよりも現実のがすごかったりするし。したし。
実際自分の目で見て感じたことを大切にしたい。
しくだいくんに関しても、終わることはかなしいんだけど、
まだ終わってないからわかんないなーって思う。
新番組もはじまってないからわかんない。
見てないものに関してなんともいえない。
と、今現在は思ってます。
しくだいくんなんてちょっと泣いちゃったぐらいやだったし、
なんでスタッフかわるのばかーって思うし、
最終回のこととか考えたくない(現実逃避)けど、
うーん、わかんないことをいくら考えてもわからんままだし、
なら、のほのほ過ごしてたほうがいいかなあと思います。
や、なんかそれも違うし、この気持ちが明日にも変わって、
は?ありえんし!とか言い出すかもしれないんだけど、
今のテンションとかタイミングの問題かもなんだけど、
それはそれでこれはこれ、です。
雰囲気です。
今そういう時期なんだと思う。ゆるーくいたい気分。
いろんなことを全力で追うことは楽しいけど、疲れる。
あ、そんな疲れているわけじゃないけど、わたしがアイドルをすきでいる
スタンスとして大切にしてるのは、日々の楽しみとか癒しとかなんかちょっと幸せ、
とかそういうほわほわっとした感情であって、
それでてんてこまいになるのはなんかちょっと違う。
だから今の渦の中にいるのは楽しいんだけど、
もうちょっとマイペースでいたいな、と思っています。
あれ?話ずれてきた?
想像以上にガチな自分を知ってしまって困惑してたんだけど、
わたしはわたしのペースですきでいればいいやー
ってやっとこさなれたのかなー。
まだまだ悩むことはあるけども。
ってか、おめでたまきんありがたまきんがかわいすぎてさあ!
なーーーんーーーなーーーのーーー!!!
転がるしかないよね!
幸せになっちゃうよね!
なるしかないよね!
こんなちっちゃなことで幸せになれるから、大丈夫な気がするんだよなあ。いろいろ。