しょうくんはいけめんさんだった。

うっかり忘れがちというか、
あらしっこでいるときにあんまりそんなことを考えながら見てないんだなー、
それにしても自分でもひどいなあと思ったんだけど、
いいとものしょうくんがいけめんでびっくりしました。
わーいけめーん!ってなったんです。
そうだよ、落ち着いてみれば(落ち着かなくたって)いけめんだよ!
そんなのあたり前のことなのに、なーぜー。
一人でがんばっている!とかが加味されてるんじゃないかな。
だから、よりいけめんに感じたんじゃないかな。
あと、お外でメンバー話をするしょうくんがとてもすきです。
とらT話何回も聞いてるけど、それでもすき。
わたしだったら、熱海って書かれた湯飲みなんていらなーいってなるけど、
邪魔にはならないとかって(邪魔だよ、いらないよ)うれしそうなしょうくんが
心底かわいいなあああああああと思いました。
わたししょうくんに関してはほんとうに具体的ななにかがあるな。
他の人ではこんなに書かんもんなあ。
それについてはたまにうだうだ考えてみたりもしてるんだけど、
結局にのみやはわたしの先輩!(あいばたんとしての)という結論しかでないです。
論点がずれてくるのは仕様です。
あとあと、めざましでの5人トークがものすごーーく幸せだったです。ね!
ああいうのを見るとたまらんなあーと思う。ね。
今年も絶対だいすきだな!と思いました。
あとみどりのシャツ(蝶ネクタイつき)のあいばさんがかわいかったです!
あ!かわいい!って思ってたので、日焼けに気づきませんでした。
言われて見れば黒いかもねーでもかわいいからなー。
なんかね、そういうことじゃないんだよ。
先日のしくだいくんでの夏頃のあいばのかわいさに驚愕したけど、
でも今だってすっごいかわいいし、たぶん今なんでもいいの。
今というか基本的にわたしの中のあいばはいつもで今が一番です!
過去にときめくことはあれど、それはそれ、これはこれ、です。
むてきなの。
あ!忘れていたけどいけめんだったはずのしょうくんは、
めざましで流れたベンチコート姿がてるてる坊主みたいだったので、
あーやっぱしょうくんはそうなんだよなあーと安心しました。
ベンチコート姿のにのちゃんのかわいさは、もう、しょうがないことです。