あいばはあいば。

やっぱり何回思い返してみても、
みんながいえーいってしてたらいえーいってなっちゃう
あいばまさき(27)がかわいすぎるんですけど、どうしよう?
なんなの?
なんでそんなにかわいいの?
そんなの、わたしの赤い実またまたはじけちゃうよ!ね!
ばちこーん!だよ!
もうはじける実は残ってないなーと思ったりするときもあるのに、
油断してたらこんなだよー。
天井知らずすぎる。
かうこんのときの髪がらいおねるりっちみたいであろうと、
あいばちゃんはいつでもあいばちゃんだからしょうがない。
だってすきなんだもん!
今年も油断してたらどんどんずっきゅんさせされちゃうんだよ。
わかってるよー。
でもでもでも、それにしたっていえーいなあいばちゃんのかわいさは言葉にできんなあ(いーつーもー)。
むてきすぎる。