書初め!

あけましておめでとうございます!
とかいうにはもうだいぶあけちゃってて、
ちょっと家のほうでいろいろあってごたごたしてるので、
なんだか今年はそんなにじゃにじゃにせんのではないか?と思ったり思わなかったり。
まあ、おともだちから送られてきた(ありがとう!!!)
半裸に興奮してにやついてる限りは、
そんな心配はご無用ららららー☆という感じなんだろうな。
や、あのね、半裸ね(新年早々半裸の話かよって話ですが)、
半裸になんて興味なかったわけですよ。
これはつよがり(地方民見られない!関係ないし!的な)ではなくて、
最初に新聞にのったときからわりとどうでもいいなーって思ってたの!
でも、違ったよ。
半裸の写真見た瞬間わたしのテンションだだあがりだったよ!
自分でも驚くほどのテンションでびっくりです。
なので、年末からつらいことがあれば(そんなんあんまないからもはや言い訳だよね)
半裸の写真を見てはにやつき、はっ!とわれに返って携帯を閉じ、
そしてまたちょっとだけちょっとだけだから!って見てにやにや、
を繰り返していました。そんな半裸な年末年始でしたーよ。
紅白もかうこんもねぷりーぐもちゃんと見てるし、
しくだいくんでの安心なあいば力にまたしても心つかまれたり、
やっとこさ買ったHのこたつ男子たちがかわいすぎて
あーーーーーーなーーーんーーーなーーーのーーーー!!!!!すき!!!
ってなったりしてるので、いろいろと今年も大丈夫そうです。
そうだそうだ、かうこんね!かうこんさ!わたしやっぱかうこんがだいすきなんです。
あれを見ると、あーじゃにっこ全員かわいい!だいすきだ!と心底思います。
グループの垣根をこえて楽しそうにしてるのが、もう!ね?
まっち先輩のバックで踊るのとかも!ね?
バックで踊るあいばかっこよすぎじゃなかったですか?
かっこよかったですよね?かっこよかったんです!
あと、シャッフルがあらしとえいとだったのは
神様からのわたしへのごほうびだったに違いないと勝手に思って
今日も幸せに生きていきたいと思っています。
そしてぶいにいさんの安定感と安心感はゆるぎなくて泣ける、よね。
でもできることならはにーびーとも歌ってほしかった!だってすきだから!
あ!今気づいたけど、はにびを歌うあらしも絶対かわいいよね!
想像だけでごはんがすすむ!
これは次の機会に!ぜひ!


あれ、意外と興奮しちゃって書いてるなー。
わりとテンションは低まってるなーなんかかなしいなって思ってたんだけどな。
全然普通どおりな感じだなーおかしいなー。
ということで今年もこんな風にゆるゆるすごしていきたいなと思っているので、
ぜひぜひよろしくなかよくしてください。
ほんとうに!
終わる風で続くのだけど、去年はいろいろな縁があって、
はじめまして!をする機会が何度かあってほんとうにそれがうれしくて、ですね、
なのでそんなご縁を大切にしながら今年もやっていけたらな!と思ってます。
ということを書こう書こうと思って今に至ってたので、すっきりー。
不精者なのでいろいろあれあれなんだけども。ね。
ということで、今年もよろしくお願いします!
ちなみに、まいがーる最後2回、まーだーみてません☆てへ。
もうDVDでたら見ることにしよう、かな。