よむよむ。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)

しばらく惰性で買っていたんだけど、
触覚の人(名前覚えれない)がでてきてから俄然おもしろくなった気がする。
でも、わたしが求めているのは健一レジェンド、です。
モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

主人公めんどくさい。
あと、ちょっと前に、
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

これも買ってしまいました。
あと、すぷりんぐも付録トート目当てに購入してしまいました。
トートばっかこんな持っててどうするつもりなんだろね。
付録トートついつい買ってしまうのでまだまだいっぱいあるんだけど、
そこいらに行くときにはいつもみつばちトート(黄色×紺)ばっかです。
だってさー、付録のやつ持ってたらあーあれーって思うもん。
だからもうちょっと時期を置いてーと思いつつ、みつばちが使いやすいんだよね。
たぶん、来月のすぷりんぐも買ってしまうよ(付録目当てでな)。