夏の魔物になりたかった。

ぶつぶついってます。


甲子園決勝戦をリアルタイム視聴しなかったのがくやまれます。
が、ダイジェストでも余裕で号泣してました。でへ。
勝手に感動をありがとう!とか言うのは簡単なんだけど、
感動をありがとうって言葉はまたなんか違うんだよなあ。
伝えやすくはあるんだけど。
なんだろう、感動というか、もう戻ってはこないきらめきっていうか、
そういうのがすきなんじゃないかなあーと思います。
もう戻ってこないという以前にわたしそんなになにかに一生懸命に
なってないのでそこらへんはごにょごにょごにょーなんだけど、ね。
あと、ごはん食べる球児たちが、試合中とは違う、
普通の高校生の男の子になる感じがとってもすきです。
いっぱい食べなさい、ってなります。
母情報(おそらくぜーろー)では花巻東のこたちは将来みんなで
居酒屋さんをひらくらしいよ!なーにーそのかわいい夢!!!
ああ、かわいい。
熱闘甲子園はさ、わたしがPになろっか?って思うときがあるんだけど、
それでもおとといと昨日のいろんな高校もりだくさん!のやつには、
こらえてたものが(こらえてないんだけど)ぶおおおおーって出ました。
あー夏が終わっちゃうなあ。
や、週末またはじまるけど。


じゅんくんのひげがすきです!!!
すきです!!!!
元々ひげとか坊主とかだいすきなんです。だいすきなんです!
でもじゃにっこさんにはあんまりそういうの求めてないので、
今までなんにも思わずに生きてきたけど(けどごうくんのひげもすきだよ)、
昨日のしくだいくんで、ちょっとはじけてしまいました、赤い実。
わたしだってひげさわりたい!ってか、さわる!!!!さわらせて!
そして、みつうらさんとにのとの血のつながってない姉弟の設定、それほしい。
わたしもそれがいい、ってつぶやいてしまいました。
ねえちゃんって呼ばれたい!へへ。