しょくらぷれみあむ。

当時か、さかのぼってか忘れちゃったけど、
よそさまの感想を見て、あららららーと思ってしまって、
回避してたので今回はじめてみました。


思ったよりはきつくなかったかーな。
そんな捉え方もどうかと思うけど。
まあまあまあまあちょっと泣きそうになったけどさ。
でもだって、あいばちゃんってかあらしっこがちゃんと
いろいろ考えていることわかるからなあ。
だから、あいばちゃんが歌が少しでも支えになってくれたらって思ってくれたり、
伝えたいことがいっぱいある!って言ってくれたりしたことが、
すっごくすっごくうれしいなあって思います。
今更だけど、ね。
たいちくんがときおとして築き上げてきたものがあるように、
あいばちゃんにだってそれはあるし、それはちゃんと伝わってると思う。
そんなもんうまいこと言葉で言えればいいわけじゃない。
わたしは鈍感なのでちゃんと言わなきゃわかんないよ!って
私生活でよく怒ってるんだけど、そんなわたしにだって
ちゃーんと伝わってるものはいっぱいあるんだよ。
だから大丈夫。
こーとばよりもたいせつなものここにはあるーからー!
です。


とか思ってたんだけど、
かずみさんとこで知ったまいがーるブログにはわわわわーーーー!
ごろごろごろー*1ってなりまして、今どうしようもないです。
かずみさんありがとう!
おかげさまで深夜にテンションうなぎのぼりです!

*1:これ日常生活で普通に使ってて、なに?って言われたんだけど、床を転がっている音です。しょうがないでしょ!転がっちゃうんだから!