今年もこの季節がやってきた。

ほぼ日手帳に悩んだりする季節だーよー!
方眼が3.7ミリになりました、でさっそく爆笑したよ。
そういうところがすき!!!!!
と昨日思っていたら、今日は今日でカバーが52種類だってね。
毎年ここでめちゃめちゃ悩むんです。
おととしぐらいは迷いすぎてカバーだけ2つ買ったりしてしまったり。
水玉だいすきっことしては、水玉に目が行くとこなんだけど、
今回はしましまとかのがかわいかったなーーー。
ああ、今日からまたずっと悩む日々だな(それがまたいいんだけどね)。


以下昨日買った本たち。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

ああ、つらい。
つらいんだけど、ほわあってなったりもするんだよね。
だから、読んでるんだけど。
扉絵の話のほうがかわいくってほわわーってなるのがまた救いです。
ことりっぷ 東京 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 東京 (ことりっぷ国内版)

ガイド本あと一冊買ったけど、名前わすれたーあとでまたはる。
で、さっそくぱぱーっと見たけど、よくわかんなかったや。
わたしほんとうに主体性というかこういうときだめなんです。
そもそも、普段の観光の際に自分からここがいいなあってなるのが、
城・橋・船・神社というなにその女子っぽくない感じ!というあれなので、ねえ。
カフェとかお買いもの☆とかもすきなんだけど、
じゃあここ!!!!とかがあんまりないなあー。
人に言われれば全力で乗っかるし、全力で楽しむんだけど、ねえ。
あと、雨降るのかなとかあっついのかなとか洋服どうしようとか
そういうことを日々考えつつ、毎日過ごしています。
へーいーわー。