ねむれなーい。

それは昼寝しすぎだからです。
夏ってやたら眠いよねなんでだろうねー
って友達に言ったら、
あんたそれどの季節でも言ってるよって言われたよ。
いろんなことをないがしろにして適当に生きてるんですけど、
どうしても睡眠だけは削れないなー。
あと、ごはん、ね。
たいがいのことは寝たら忘れるいい脳みそちゃんです。


でー本題。
想像以上にめがねまさむねくんがすてきで、
チャリ乗ってるだけ(しかも静止画)で普通ににやけがとまらず、
じゃにうぇぶのレポでもときめきがはじけとび、
ちょっと、こう、どうしようもないんです、いろいろ。
病気です。
治さないけどさ。
もうさ、どうしよう、ね?
予告的なCMとかもいつか流れ出して、
突然それに遭遇して、大丈夫なの?
想像するだけでにやにやするよ。
あひゃあ!
はー苦しい。
まいがーるカテゴリー作るべきなのかな。
でもきっと毎回苦しんでる(ときめきすぎてね)だけじゃないかなあと思う。
あと確定するのがこわくて確認してないんだけど、
たぶんこちらは一週遅れなんだよなあ。
その間どうしよう。
うたのおにいさんのときは人の感想読んだり読まなかったりしてたけど、
この場合どうするのがいいんだろうねー。
あーもうなんか忙しい!心の中が!