はっぱの日。

今日はあいばちゃんクランクインの日であると同時に、
大好きなお友達の結婚式です!
ダブルでおめでたい!
式はお昼からなんですけど、おんなじぐらいにインするかなあーとか勝手に想像してにやついてます。
受付嬢という大役をいただいたのでおめかししていきまーす!
呑みまくったり泣いたりする気まんまんでっす!
そんなわたしですが昨日はわんわん中に病室で泣いて笑うりょうちゃんにずっきゅんやられて、
すぐさま巻き戻して見返してしまいました。
かーわーいーいー。
あのこは本当にきれいに泣くなあ。
うちの地域ではついこないだ流星の絆(再放送)の最終回が終わったんですが、 それでもやっぱりあのこはきれいに泣いていて、
きれい(ほわあ)!ってなったばっかりだったので、
より、掴まれた気がします。


ということで、おめかしはじめまーす。