そして今日もぎゅぎゅっとを食べる。

アイスをやめればやせられるんじゃないかなって思うけど、
それはなかなか難しい問題です。


のんののさくらばの2人が超絶かわいいよ!っていろんな方から言われてて*1
まあ、そうは言っても2ページだしねー立ち読みでいいよねー
って思ってちょっと開いたらあまりにかわいいので即買いました。
最近このパターンがとっても多いなあと思うので、気を引きしめたいです。
でもしょうがないよねー、かわいいあらしっこたちが悪いんだもん。
わたしはにのあいが一番大好きだ!と思うけど、
この男の子の兄弟っぽいさくらばの安心感がとっても好きであります。
まーくんはしょうにいちゃんにいっぱい甘えるといいと思います。
ってか、あいばとぽんちょがまたミラクルすぎる!
かわいいなにあれかわいい!!!
またわたしの中のかわいいあいばちゃんが上書きされました。
マフラーを2人で巻いている姿にもくらくらしてしまいました。
いつもなんだけど、本当にいつもなんだけど、
最近特に本当にかわいい!としか発せてないなあ。
底なし沼のようですね。
まだじっくり見れてないので、今からじっくり見ようと思います。

*1:いつも言われないのに今回はなんかやたら言われた