ひょおおおおお!

ガイドのりょうちゃんがかーわいい!!!
(4コマの)最後の笑顔もさることながら、
どしたん?のりょうちゃんがなんかもうひたすらかわいくてにやけます。
ちなみに、先週のじゃに勉でものまねさせられるりょうちゃんも
とってもとってもかわいくって、とりあえずまだ消してないよ。
ああいうのがいいの!ああいのうのがすきなの!
あ、わたしは見忘れた(寝てた、最悪)どれみふぁどん!は、
お母さんが、やすだくんが山本さんのりんだりんだーとか言ってて
かわいかったよー☆って言ってました。
お母さんいつやすくん覚えたの?


まったく関係ないけど、最近アイスばっかり食べてて、やーばいです。
ぎゅぎゅっとが好きすぎる。
桃派です。