ずっきゅんどっきゅん!

しくだいくんでトリュフのおそばを結局あいばちゃんは
食べれたのか食べれなかったのか、それだけが気にかかっています。
というか、チェックもにあうねあいばちゃん!
毎日のように、ときめきを上乗せされていてどうしようね。
こんなに!って思ってたら、次のときには即それを飛び越えられちゃってます。
でれにつぐでれ、です。
あいばのかわいさの上限はどこにあるの?


ということで、いっぱいのきのこちゃんと拍手ありがとうございます!!!
また数字に!ってくらくらしてしまいました。
みんなでうれしいねーうれしいねーってなっているのが
とってもとってもうれしいです!
幸せだったりうれしいことがつながっていくのっていいねえ。
原作はあとで読む!って思ってたのですが、
帯がつくんじゃないか予想な日記を見て、
それは手に入れない理由はない!ということで、
帯つき買ってとりあえず保管派になろうかと思います。
絶対読んじゃうよね。


えっと、09'あいば夏の陣(秋になるのかな?でももうすでにはじまってるからいいよね!)
のおかげでいろんなものが吹っ飛んでしまいましたが、
カミセンのミニアルバムがひじょうにときめきアルバムでどうしようもありません。
なにこのひとたち!!!
かっこいいのにかわいい!かわいいのにかっこいい!
あらしっこにもよくこういうことを思うんだけど、
ベクトルがぜーんぜん違うんだよなあーうまくは言えませんが。
カミコン参戦した方たちの日記を読んでもにやにやしちゃってねえ。
だってそこにはものすごおおおおおおおおい幸せ夢空間が!
はやくカミコンの日にならないかなあって毎日思ってます。
まあ、その周辺はあらしの国立とか福岡とかあるので、
そこを考えるとちょっとあーあーあーってなるので、今は据え置き。
楽しいことだけ考える!
わたしはごうくんのうちわをきっと買う!


ミヤネ屋のえいとは明日に延期なの?