はじめての新聞。

はじめてホークスが優勝したとき以来のスポーツ新聞大人買い
報知と日刊と西日本スポーツを買ったよ。
こないだまで雑誌とかは買わない!とか言ってたのに
そんなこといってたっけ?え?ってなってきてるよ。あぶないよ!
九スポはちら見したけど、載ってないような感じでした。
こういうときに近くに一緒に喜べる人がいればなあーとか思ってたのですが、
あいばたんの人たちの喜びの声を見て、それでまたうれしくなっちゃって、
ちょっともらい泣きしちゃったりして大変です。
だってみなさんすっごいうれしそうなんだもん!
幸せの相乗効果がものすごいです。
おめでとう!ありがとう!
いんたーねっとすごい!
自分の中で決めたことは、とりあえず原作はドラマ終わるまで読まない!
です。
迷うし、なんか読んでしまいそうだけど、まっさらな気持ちで向かい合おうかなあって。
あと、すごい気になるのがこれうたのおにいさんとおんなじ枠だよね。
っていうことは、こっちは一週間遅れ?そういうこと?どういうこと?
まあまあ、なにはともあれものすっごいテンションだだあがりだし、
めーちゃめちゃ楽しみです!ほんとにほんとに楽しみーーーー!!!
そして、ツアーもあるし主役だしきっといっぱい大変なことあるんだろうけど、
あいばちゃんが元気で楽しく過ごしてくれたらそれだけで幸せになれるし、
それが一番大事だしそれだけでいいから、
本当に体だけには気をつけてがんばってください。


記念はり。

★わたしの中の今後こうなるといいな予想★
てつこの部屋出演。
ぷっすま出演。(画伯のやつがいいなあ)
あらしっこが主題歌になって、いちばんもりあがるところでのソロがあいばちゃん。
特に3つ目をめちゃめちゃ期待してます。