今夜はねむれない。

や、寝ます寝ます、寝ますが、興奮してさあ!
どうしよう!
あいばちゃんドラマ主演決定!
わっしょーい!
おーめーでーとーう☆
どうしようどうしよう!
どうもできないけど、どうしよう!
しかし、想像以上にうれしい!なにこれ?
もうちょっとそうでもないかと思ってた。
けど、今すっごいうれしい!やばい!
ちょっと泣いたことは内緒の秘密です。
朝新聞いっぱいうつるといいなーってかここは買うべきところなんですかね?
とりあえず心の中ではDVDボックス予約完了したよ!
あーうれしい!
ほんとにほんとにおめでとーう!!!
テンションあがってきちゃった!


追記。
結局興奮して寝つけなかったので、
朝一のニュースだけ見て寝ようねってテレビ見てたら
まさかのコメントまで流れてさらに興奮。
朝からあのきらきらはまぶしすぎるよ。
寝れないよ。