きみはもうゆめをみたか!?

ぎゃーーーーーーーーーーー!
でぃずにーとあらし夢のコラボのCMをみーたー!
お母さんまで見たよかわいかったよとか言ってるのに、
なんでわたしは全然見れないの!ってぶんむくれていたら
さっき突然かわいいとかわいいの夢みたいなのが目の前に舞い降りてきた!
興奮してたし、すごいはやく感じたので、残像みたいなのしか
残ってないけど、かわいいすぎるものが通り過ぎてっちゃいました。
あーーーーーーーーーーかわいい!
ミッキーはスタア☆で、あいばちゃんはアイドル☆*1
すごいな千葉は!
最近千葉県出身ってだけでちょういいひと!みたいなことを
思ってしまうのは、このふたりの功績だと思われます。

*1:すごいスピードで過ぎ去られたのでこのふたりしか記憶に残らなかったよ。にのあいみきみにはちょう残像だよ。あ!あとじゅんくんとドナルドな!