ふぇりっこ生活。

ふぇりしもの年間コレクション(半年?)のきのこグッズが
最終回を迎えたので、記念に。
ついでにほかもろもろも。



5つのきのこちゃんたち。
その正体は、フォーク。

かわいいけど、実家暮らしのわたしにはこういうものは
あんまり活用できないので、一人暮らしの妹の元へお嫁に出します。
こういうのがきちゃうから、年間コレクションは買うの悩むー。
前もきのこグラスが5つほどきたけど、やっぱり妹にあげちゃったし。
いつか使うかもーとは思うけど、たぶんしばらくは実家にいるだろうしね。

マスキングテープ4つセット。
前の3つもまだちょっとしか使ってないし、これもそんなにうまく使えない。
だけども、これも3回コレクションなので、あと2回頼むか悩み中。
そんないっぱいあっても絶対使わないんだよ!
わかってるけど、わかってるけど、抑えきれない欲望だよね。

安かったのでミッフィーちゃんのガーゼハンカチも買ったよ。
キャラものはほんとになんでも大好きなんですが、
なかでもミッフィーちゃんがいっちばんです。
一番だけど、その中でもかわいいと思う顔にはこだわりがあって、
このこたちはめちゃめちゃかわいいお顔たちです。
まるっこいのはそんなに好きじゃないの。
何周年だかで、このガーゼハンカチの復刻版100種類が出るみたいで、
それをどうしようかものすごーーーーーおく迷ってます。
33回コレクションってすごいよね、3年近く?
ハンカチ100枚も絶対いらないし、でも箱とかかわいいから
飾っておくか?とも思うし、でも置く場所ないしなあーとか思う。
でも3枚で千円という安さだし、なによりかわいいし、
頼まなきゃ後悔しそうなのできっと頼んでしまうんだろうなああー。
どっか置き場所を確保しなきゃな。
あ、あと、ふぇりの子供服のとことキキララがコラボでリュックを
出していて、それももんのすごくかわいくて迷う。
けど、さすがに、リュックはないよねーと思って、我慢するよ。
こういうとき子がいればなあーと思う。
というか、いい年こいてもう少しキャラものに対して自重すべきだと思います。