さみしいよってないててもなにももとへはもうもどらない。

いつまでもぐだぐだエントリが一番うえなのはあれなので、なんか書く。
今見たらびっくりするほどきのこがはえててびっくりしました。
あわわわわ。
数字になってるのはじめてだよーーー。
ありがとうございます!
でもあれだよね、こんなぐだぐだなのじゃなくって、
幸せ満載るりるりー☆みたいなのだとよかったよね。
わたしはものすごく単純脳なので、
というか自分の力でどうにもできないことをいつまでも考えるのがつらいので、
2回寝たところで立ち直りました。
や、それはうそーだけど、まあ、ね。
まだ関係ない人につつかれるときっついけどな。
というか、お友達で確実に心配してくれている人がいるので、
ちゃんと連絡しなくちゃ!って思うんだけど、
まだ元気に言える気がしないし、だからって気持ちがわかってもらえるとも思わないし、
どうしたもんかなあーと思ってます。ほかのことで用事あるけど、
避けて通れないあらしっこ問題。みんなに知られてるってこういうときつらいなあ。
けど、とりあえず日常を取り戻しました。
落ち込んだりもするけどわたしはげんきです(ひさびさにまじょたくみたらちょっと泣けた)。
前進あるのみー!って思ったので、昨日面接うけてきたよ。
あらしががんばってるからわたしも!
とかではなくて、失恋で傷ついた心は仕事で癒す!的な感じで、です。
ちょっと前に働きマンを読み返してて、同じく失恋を仕事で乗り越える松方にちょう共感してたし、
今までの自分を顧みたところ、やっぱり仕事に救われることってあるのです。
余談だけど、無職のときに働きマン読むとなんかいろいろあれだーね。
だめなときにだめなことが起こったらだめだめになっちゃうから、
とにかくひたすらちゃんとしたいなあーと思うのです。


あと、心うちぬかれてる人続出のあらしちゃんも見たよ。
わたしも後輩あいばに、ばいばーい☆って言われたい。
というか、ほんとにほんとに全体的にあいばちゃんにずっきゅんずっきゅん
うちぬかれ続けて、大変でした。なにあれなにあれなにあれ。
そりゃーよねくらさんも抱きついてしまうよね。
よねくらさんがきゃっきゃなってたのに好感がもてました。
あと、ひさしぶりにれこめんも聞いて、にやけました。
ぶらじゃーとかおっぱいとかやたら言ってたけどだいじょぶですか。
ああ、話は戻るけど、メールはにのちゃんのが一番ときめいたーな!
どですか?って、ねえ?
いですよ!って返すよ。
返したい!!!!
あいばメールのくだりは、はずかしがるあいばちゃんも、
やいや言うにのちゃんもぜんぶまるっとにやけさせていただきました。
なんじでもまってまーす☆
なんじでもまってまーす☆
なんじでもまってまーす☆
言われたい!!!!!
結局、あらしのことで泣いても、幸せになるのもあらしごとなのだなあ。