またまたばーげんにいってきたよ。

またまた雨の中いってきたよ。
これでとりあえずほしいものは買えたかーなー。
けど、夏物は安いのでついつい買っちゃえー☆ってなるから、
気づいたらまた増えてそうですけど。ね。
あと、またドラクエの予約忘れたからもう普通に買おうかなあと思います。


ええと、またまたはてなきのこ出し。

ブローチになってます。
かわいくてかわいくて、ブローチなんてすぐなくすからだめ!
ってわかっていても、かわいくて、購入。
しょうがないんです。
きのこが悪い!
あとこれを買ったお店のバッグでめちゃめちゃかわいいのがあって、
それも買いそうになったけど、とりあえず就職するまでは我慢のこ!

そいでこれは結婚式用のサブバッグ。
半額になってたからお安く買えたよ。
結婚式のバッグってなんにもはいらないから、
いっつもどうすればいいのやらーってなっていて、
探してもなかなかいいのがなくってねー。
だから、これ見て、めぐりあったーーー!ってなりました。
写真にうまく写ってないけど、黒い部分はりぼんになってます。
これでご祝儀袋とか紙袋に入れなくてすむよ。
あと、欲しいサルエルがあったけど迷い中。
きっと買うな。

eight-hundreds[初回限定盤]

eight-hundreds[初回限定盤]

そいでひさびさにもんぱちCD購入。
これの前のいろんなコラボのCDもほしいんだけど、なかなかね。
すきなのはレンタルで済ませているからなあ。
もんぱち聞くとなーつー!ってなる。
野外だけど日陰とかでのんきに聞きたいなあー。
もんぱちは野外と屋内それぞれ2回聞いたことあるんですが、
断然野外が楽しかったです。
それを思い出しながら扇風機にあたりつつ聞いたよ。
とりあえず2曲目がすき!!!