おやすみなんかいえやしない。

最近どんどん夜寝るのが遅くなっていて、
それに伴って起きるのも遅くなっていて、だめです。
そもそもこんな時間に元気に日記書いてるからいけないんだよね。
というか、そろそろ真剣に職探しをせんとな。
さて、携帯からも閉じることを覚えたのでぱたみます。


マネキンのあいばにはずれなし。
たぶんどんな格好をしていても大丈夫!
でれのでれです。
ってか、ほんとにほんとにかわいい。
今回はピンクのパーカーがかわいくてかわいくて。
そりゃあしょうくんもかわいいってつぶやくよねー。
あと、わたし幼稚園のころ稲毛に住んでたことがあるので、
稲毛発言にひとり大興奮です。
ぎゃふってなった。
個人的には夏の昼間の海なんて絶対行きたくないし、
砂とかつけたくないので、
にのちゃん一緒に夜の志賀島行って金印ドッグ食べようぜ!*1
という感じです。
金印ドッグ食べつつ海を車から眺めるぐらいがちょうどいいよ。
海とのつきあいは。
あーでもあのかっこはやだな。
あと、自覚がたんないおおのくんがほんとにこげぱんに見えてかわいい。
ふくふくしててちょうゆるキャラでかわいい。
潔さもいい。
や、ほんと黒いけどな。

*1:ちょうローカルな話ですが