わたしのすきなまーくん。

相葉、坂本、岡田、です。
重力ピエロをみてから、岡田のまーくんが気になります。
ちなみにこの先もたぶん絶対あいばちゃんのことをまーくん呼びする日はないと思う。
てれる。
ということで、えぶりしんぐ露出でのわたしのいちばんすきなあいばちゃんについて、です。


全えぶりしんぐにおいてどれに向かっても、
あいばちゃんかわいい!
と、ばかの一つ覚えみたいになってるんですが、
それはもう自然の摂理なので仕方ない。ね!
その中でもやっぱりすきなのがMステえぶりしんぐのあいばちゃんです。
ゆるっとトップスに短いパンツ姿で足首みせつつ髪型だってかわいいよ!
もう思い出すだけできゅんきゅんしてます。
さらににのちゃんお誕生日話での頼れるおにいちゃんぷり、
でも年上にはちゃっかりさん☆なトークもにやけちゃうし、
歌部分はお客さんがいないのであらしっつーかあいばちゃんまっしぐらになれるのも、いい。
あ!あと、はしれはしれの前の、
明日を信じて進みたいの部分の表情がたまらなくすき!
かわいい!
何回見ても、そこできゅんとなるので相当すきなんだなあって、
こま送りにしてみたんだけど、それは別にーでした。
瞬間がいいんだろね。
前ちらっと書いたダンスは言わずもがな、です。
しょうくんと交差して移動するとこも、すき。
そこから、サビでさらにときめきどーん!みたいな。
それがいちばん見やすいのもMステえぶりしんぐなのかもです。
正直これらがすきすぎてほかがおっつかない状態です。