じゃにごといろいろ。

今さっき昔の日記を読み返していたら、
唐突なことがいっぱいあって自分でもよくわからないので、
思いついたときにこまめに記録しておこうかなと思います。
まあ、たぶん続かないけど。
今だけだけどな。
ちょびちょび追加してます。


ガイドのまるちゃんりょうちゃんの4コマがかわいい。
りょうちんはわたしの中で、
ぜったいぜったい自分の魅力をめちゃめちゃわかっていて、
自分がにこーってしたら、わたし(たち)がきゃあ!って
なるのをわかってて、にくたらしい!ずるい!かわいくない!
だけど、やっぱりかわいいしだいすき!みたいな存在なんですけど(長い)、
まさにそんな感じのお写真。
ああ、かわいいよかわいいよ。
ちなみにまるちゃんは、まるちゃんやさしい!結婚してほしい!
って、ライブに行くとものすごーーーーーおく思います。
やさしいまるちゃんにあまえるりょうちゃん。いい!
まるちゃんとりょうちゃんの組み合わせって珍しいけど、
とてもすきな組み合わせなので、どんどん絡めばいいと思う。
ついでに、福岡でもCANじゃに放送すればいいと思う。
あと、最近テレビ誌をみてると、いけめんなら誰でもいいの?
って自分で思うぐらい節操がない感じなので気をつけたい。
たけるくん、かわいい。


すかぱーでぶいのスピリッツのPVをみたらほとばしるぶいへの炎。
この6人組のかわいさったら言葉では言い表せない。
並んでるだけでかわいい!
そんなこと言いだしたらたいていのじゃにっこはそうなんだけど。
だけど、年齢とかばーらばらなのになんだろうねなんだろうね?
なんかわかんないけど、ものすごくやさいいかわいい感じ。
あとつなぎがすきすぎるので、それだけで、もう、ね。
これ買ってないけど、買うべきですかね。
聞けば聞くほどいい歌に聞こえてくるよ。
でも、カミコンに向けてカミセンのCDも入手しなくてはいけないのに。
どうすれば。
あと、今年はぶいこんがないのかなあーと思ってさみしい。
あらしで忙しいけど、それはそれ、これはこれ。


あと、やっぱりだめあらしの氷水はいーやーだーーー。
粉とかたらいとかなんでもいいけど、
みんなでぎゃはーって笑えるものがいいなあ。
すきな人たちをみて心が痛むようなのはいーやーだーなー。
というか、こういう感想を今回初めて思ったので、
自分でもびっくりしています。
だいぶあぶない。
なにやっても笑ってみれてたんだけどなあー。
ただ、もう最近のあいばちゃんのビジュアルが
どうしようもなくすきでたまらないので、
それを思いばせばすぐにやにやできます。
本当に毎回かわいい!ってなる。
お母さんにむかって、常にかわいい!って言ってる(いい迷惑)。


ぽぽろ立ち読み。
先日のスピリッツ露出のときに、
ぶいの妖精さんの蝶ネクタイにぎゅふって心つかまれてたんですけど、
いやーーーー、あらしの天使の蝶ネクタイがすごい!
かわいい!
かわいい!
かわいい!!!
買うかどうかはちょっと保留。
あと、ばーもんどの新CMみたよー。
りんごとあいば!
今度のは子供とのからみありで、それもまたいいですねえ。


Mステのにのあいにずーきゅーん!
つぶやくにのちゃんにそれをひろってなおかつどうにかするあいばちゃん!
わーはーわーはー。
なにそれなにそれ、ずるいよにのみや!
わざとでしょ!
聞こえるように言ったでしょ!
ずーるーいーよー!
わたしもつぶやきたい。
そしてどうにかしてもらいたい!
ついでにだいぶん拒否する大野くんがかわいすぎる!
そして、今日のあいばちゃんがまたまたほんっとうにかわいくて、
衣装もかわいくって、かわいいって思ってる間に歌が終わってました。
しょうくんの髪型はだいぶおちつきを見せたように思います。かわいいね。
でも、一番かわいいのはあいばさんだけどね!
ほんとうにかわいくて、どうすればいいんだろう。
どうもできないけど、この尋常じゃないかわいいの連続に
ときめきすぎて心がもちません。幸せすぎて、です。