ばーげんにいってきたよ。

買ったもろもろ。
ひまなんです。
写真とかあるのでぱたみます。
まずは結婚式に着るためのワンピース。

真夏の結婚式にお呼ばれしたたので一枚で行ける様に、です。
前買ったのがぶりぶりぶりっこみたいなかわいすぎるものだったので、
今回はシンプルにしてみたよ。

このコサージュつきでした。

あとネックレスも買ったよ。
色がちょっと違うやつもあったんだけど、
今思えばあれも買っとけばよかったなあ。
ここまでは結婚式セットです。
別に前のもので行けばいいのに、
ついうきうき新しいものを買っちゃうよねえ、結婚式。
めったにない特別感がいいんだろうね。

トップス三連発。
柄物がすきなんです。
特に水玉が。
なんかこういうのは素材も形も似たようなのを持っているのに
ただひたすら買い続けてしまうのはなんででしょう。
一番右のは持ってない形な気がするのでにんまりです。
ただ水玉だけどな。
や、けど水玉がちょっと違う感じだからいいの。
ってか、好きだからいいの。

これは別に前からもってるけど、
はてなきのこ出し!です。
きのこモチーフがすきで、フェリシモのきのこの半年コレクションも注文してるよ。
いっつも勝手にきのこ出しをしようしようと思いつつ、
まったく忘れているので、今日ついでにひとつおひろめです。
そのうちまた出したい。