なつあつい。

暑すぎて、どうにもこうにもです。
目覚めたら汗だく、とかほんとうにいやだ。
はやく秋になればいーいーのーにー!
と夏がくれば思います。
暑くて寝れないので(それは変な時間に寝ちゃったからだよ☆)、
さっきまでキャッツみてました。
最近またちょっとずつみていて、今日はオジーがしんじゃうとこらへん。
キャッツみるたびに、あでいはキャッツの歌だなあと思う。
そういう歌がたまにあって、ビューティフルデイズはおにいの歌!とか。
そういう歌はあらしっこが歌ってるとなんか変な感じがする。
特にあでいはすんごい、する。
毎回、あっそっかこれ嵐の歌だよなあって、なる。
たぶんキャッツがすっごいすきで、そのとき嵐が特別な存在だったわけじゃないから余計そう思うのかなあとか思いながらみてました。
で、さっきクイズショウの最終回をみてて、
最終回にして明日の記憶がすとーんってしっくりきた。
今まで特別ひっかかることもない歌で、正直どうでもいいなあと思ってたんだけど、ねえ。
クイズショウ自体はおもしろかったけど、おもしろかったか?
みたいななんかそんな感じで、
本間くんも神山くんも高校卒業したらへんのままの気持ちのままだったんだよね、
動きはじめてよかったね!
とか思う気持ちもなくはないけーどーみたいな。ね。
まあそんな感じです。
着地点がまったく見いだせなくなったので、
とりあえずわたしはやっぱりパンくんになりたいよね、みたいな感じで終わります。
あいばちゃんのまちがいない感じがだいすきです!