お風呂がめんどくさいのでうだうだ。

そういえば、今日突然思い立って、
去年買ってたえいとの携帯保護シート?をはってみた。
今の携帯はスライド式なのでぴったりなんです。
なんでいままで放置していたかって、なんか別に必要にせまられなかったからで、
じゃあなんで買ったかって、かわいいかったからです。
じゃにっこのグッズものは本当に買わないなあ、という感じなんだけど(だって日常でそんなにつかわないよねえ)、
これだけは異常なほどほしくてたまらなかったの、です。
でもたしかじゃにうぇぶの通販で買ったから、届いたときにはそんなでもなくなってて、
ずっと放置されてて、いまに至る、みたいな。な。
やっとこさ日の目をみてよかったよかった。
みにくいけどな!
しかし、あいもかわらず内容がないなーあ。
お風呂はいりまっす!