どうでもいいことをだらだらと。

夏がくればおもいだすー。
窓際にベッドがあるので、夏になると朝日で目が覚めます。
尋常じゃない光っぷり。
遮光カーテンほしい。
仕事をやめてものすごくふとったので、どうにかしたい。
っつーか、する!
おかしがわるいんだよなあ。
片道20分のちゃり時間でもそれなりに役だってたみたいです。
明日くるりなのにまったくそんな気分じゃない。
いけばたのしい!絶対!
Zeppはうしろだとまったくみえないから、がんばって前にいくべきかーなー。
前の前ぐらいのときみたいなミラクルがおこればいいのになあ。
にのあい☆なてれびがいとがなくて、捨てられたくさくて、確認して確定するのがこわくて放置。
ないよ、たぶん。
近々市民税をはらいにいく。
無職にはとてもつらいです。