なんで無職なんですかね。

にゃんこせんせい

と、ほしいものがあったら思いますよね。
思います。
はやく就職したいよー。
そして、このにゃんこの柄がかわいくてどうしようね?
これバッグもあるしお洋服もあるんです。
でもさ、買うとしてもさ、どれかしか買えないよね。
だって、無職だから。
買うなら洋服か?って思うけど、
洋服だけでも、4種類ぐらいあって、
なおかつバッグだって4種類ぐらいあって、どうすればいいのやら。
あと、色も緑、赤、黄、青ってあるんだ。
どうしようもないよなあ。
しかも、こないだみた靴もほしいし、
みつばちのポーチだってほしいし(さっきみたらまだ売ってた)、
のんのにのってたツモリのバッグ(ねこモチーフだよ)がかわいすぎて、
検索したら楽天でまだ売ってたんだよね。
こないだまでまったく物欲がなかったのにどうしたわたし!
とりあえず一晩置いて、また考えよ!
いま一番買わなくちゃと思ってるのは結婚式に着ていくお洋服なんだよ。