よむよむ。

サプリ 8 (Feelコミックス)

サプリ 8 (Feelコミックス)

さっき借りてきたのを読んだよ。
どんどん泣きそうになってくるんですけど、
これは購入すべきですかね?
身にしみるなあ、いろいろ。
あと、共感できるのがわかいこじゃないのに気づいて、
ああ、年とったんだなあ、と思いました。
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

これおもしろかったー!
読後感のもやっとしたものがなくて。
続編もでてるみたいなので、はやく単行本になるといいなあ。
夜の公園 (中公文庫)

夜の公園 (中公文庫)

たんたんとしてたーなー。
主人公の女の人のイメージがものすごく友達で、
ずっとそういうイメージで読んでた。
なんかすっごいいろいろ思ってたんだけど、
読み終えてちょっとたってるので忘れた!
思い出したらまた書くかも。
強運の持ち主 (文春文庫)

強運の持ち主 (文春文庫)

どんなだったか忘れちゃった。
ものすごいはやさで読み終えたよ。