ふらげ。

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

買いました。
つたやの店員さんが研修中のひとで、
予約したやつをさがすのに手間どっていたよ。
一回みての感想。
明日の記憶のほう。
すてき男子×ボーダー=ときめき無限大!
の法則にのっとって、もれなくあいばちゃんにときめきました。
あと、いすに体操座りみたいに座っているのもかわいい。
あのあわい感じすきです。
でも、大野くん年とってみえるよね、あれ。
きみはむてきのほう。
踊りまくるあらしっこがたまらなくすきです!
むーてーきー!
下からみるやついいねーあれいいねー。
心躍っちゃうね。
もーにんぐむすめ。のラブレボリューションとかもわりかしすきでした。
あと、わたしはいい加減しょうくんをおもしろがりすぎだと思う。