アイドルがどれほどか見せてやるよ!

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

見せられました。
いつも途中から飛ばしていたみたいです。
しょうくんソロ曲。
ちがうちがーう。
すきですすきです!
だけど、たぶんわたしがこのDVDを入手したとき、
手元に一気にTime、AAA(ドームのやつ)、はうず、とすべてが一気にきたからさあ!
だから、たぶんあんまりちゃんと見てないと思う。
たぶん、とりあえず、あいばちゃんから!だったんだと思う。
そして、この4つで一番みてるのは断然タイムです。
はうずも見ているなあ。
でも、今日なんとなーく漫画読みながら流し見していたら、
見てるは見てるんです。
たーだー、この曲だけたぶん絶対毎回途中で飛ばしてる。
あんな字幕みたいなの見たことなかったもん。
今までだいぶ損していたみたいです。
だから、正直今まで、最速で奪いとる、とかも
ふんわりしかわかってなかったです。
たぶんなにかラップのとこ?みたいな。
あと、基本的に詩は雰囲気なので、だいぶ空耳アワーです。
気になったら調べたりするけど、なかなか、ねえ。
なので、今日気づけてよかったー。
あぶないあぶない。
なんというか、いろいろが全部飽和状態なので、
ぜーんぶじっくり楽しめてないのかもなあーとか思って、
なんかそれってもったいないなあー贅沢なお悩みなのかもしれないけど。
無職で暇の間に、またいろいろ見せられたいです。
むん。
しかし、常々今のあいばちゃんが一番すき!って思ってるんだけど、
この頃もいいですなあああああ。
かわいくて何度も巻き戻したよ。戻してしまうよ。
ああ!あと、瞳の中のギャラクシーのにのちゃんが、
南くんで、ふっつーに『わあ!南くん!!!』と叫んでしまいました。
こないだ全部見たんだもん、南くん。
そして、南くんのお嫁さんになりたい!と思ったんだもん。
忘れていたけど、これ見て、思い出しちゃいました。
南くんに会いたくなったら、いざなうです!(自分メモ)