読んだりほしかったり。

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

昨日今日で一気読みしました。
やーーーーきゅんきゅんするね!
きゅん死にしちゃうね!
ものすごく読み返し回数が多いわけではないけど、
それでも、たまーに読むと確実にきゅんきゅんしてしまう。
あと、最後のほうの巻(16巻ぐらい?)に、小池徹平物語があるんですけど、
それに関しては確実に泣いてしまう。
別マで読んだときから、絶対に泣いてる。
なんだろうね?これは。
特別てっぺいくんがだいすき!とかではないのに(すきはすきだけども)、
もんのすごーく泣いてしまう。
泣くってわかってるし、話も覚えてるのに、どうしても。
なんかあるんだろうねえ、自分の中でねえ。
NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子

NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子

これはほしいんです。
買う。
この前でたたべちゃんの写真集も買う買う思いつつ、
まだなんですけど、これともう一緒に買えばいいよ。
つばさ自体は毎日見てるけど、たべちゃんかわいい☆
って思うドラマだなあーと思っているんですけど(お父さんもすきだけど)、
タイトルバックというのかな?あんじぇらあきの歌とともに流れる、
たべちゃんの写真がそれはもう透明感にあふれていて、かわいらしくって、
なんでこれは映像なの!?って思っていたので、
写真集でるってきいて、それは、ねえ?
だってかわいいんだもん。
これを買いついでに、あらしのCDを予約しないといけないです。
毎回毎回つたやに行くたびに、忘れて帰ってきてるよ。
そのままでも買えないことはない気もするんだけどねー。