はてな靴出し

昨日新しい靴が届いてうっきうきなので、はてな靴出し
またしてもgirlielounge*1さんの靴を購入してしまいました。
どどーん!

これで4足目。
えへへー。
girlieという種類のぱっちん止めがついてる種類のほうがすきなんですが、
急いでるときとかぱっちん止めるのがめんどくさいので、
最近はめっきりこのloungeというバレエシューズタイプのほうです。
これは布製でふわふわで、しかも写真じゃわかりにくいけどチェックで、
それはもうもうもうほんとうにかわいいです。
水玉もあって、水玉だいすきっことしては、
めーちゃーくーちゃ迷ったけど、水玉ばっかでほんとうに
ばかじゃないの?って話なので、今回はチェックにしてみたよ。
今まではいてる緑エナメルloungeちゃんがもうくったくたなので、
ちょっくらお直しにだしてみて、そのあいだこちらを。ね。
本当は今すぐはきたいけど、今日はくもりらしいからなあ。
もし雨でも降ったらちょっとやりきれないよなあ。
あ、はいてみたのも一応貼ってみる。
ちょっとチェックがわかりやすいかなあ。

あーかわいい。
はくのももったいないし、はかないのももったいないしなあー、って感じです。
ちょううっきうきです。