ちゃんあら。

まりお

木曜日はテレビが忙しいんだーって思いつつも、
10時からなんだっけ?って思い出せず。
あらしちゃん、です。
あらしちゃんはリアルタイムでみるといらっいらするので、
10時ぐらいからお風呂はいって、そのあとから早送りしまくってみるのがすきです。
だから、あれ?ストファイ部分飛ばした?って思って、
あとでみなおそー(めんどくさいけど)って思ってたけど、
違ったみたいでよかったよかった。
や、よくないけど。
ないならないで、あーれー?って話だけど。
まあまあ、にのみやまつもとペアがオセロみたいで、
とてもかわいかったです。かわいかったです。
お客さんがきゃあー!っていうからあせるよね、あれね。
えらいはらはらしてしまいました。
すごいプロモーションビデオのやつは5人でやればいいのにね!
写真はそういえば昔マリオに遭遇して盗み撮りしたよなあー
と思い出したので発掘してみました☆
今日はなにより水谷豊がかわいくってかわいくって。
いやいや、かわいいかわいいと思ってはいたんですよ。
だけど、だよ。
とうまくんもかわいいけど、豊のかわいさがはてしない!
一応録画しといたので(自分がいつ寝るかわからんので)、
DVDにおとすべきか迷います。たぶんもう見ないだろうけど。
でも、あのかわいさはなあああああ。