ぷよんぷよん。

この前ひさしぶりにwii fitで体重はかってみよう(我が家の体重計はこれだけ)
と思ってみたら、120日ぶりぐらいの計測で、
なおかつ2キロも太っていたので、それからは毎日wii fit
まだ3日ぐらいだけど。
昨日ボクシングをやったので、今、腕が猛烈に筋肉痛です。
びっくりするぐらい、です。
ヨガの新しいポーズが難解だったからそれかなあーって思ってたけど、
いやいや、これは絶対ボクシング。
ボクシングすごいなあ。
今のところ順調なので、これからもがんばっていきたいです。
少なくとも、ぷーなうちだけでも。
無職になってから、もんのすごーく寝つきが悪くなったから、
ちょっとでもいい睡眠をとるためにも、ひたすら燃焼です。
まあね、昼寝とかやめたらいいんだと思うんだけどね。
変な時間に眠くなるんだもん。
ね。