誕生日バトン

まゆさん(id:nonharo)からまわしていただきましたー!
わーわーほんとうにすっごいうれしいです。
だって、ネットの世界にお友達がいないから、
よっぽどのことがない限りバトンなんてまわしてもらえないですもん。
お名前が似ているし、あいばちゃんすきなので、いつも勝手な親近感を持っています。
えへへ。
うかれ気分です。
それは、今まだちょっと酔っ払っているから、もあります。
では、いきます!!


●あなたの誕生日はいつですか?
11月23日です。
勤労感謝の日です。
無職イメージらしいので、誕生日負けしてるね!って言われます。


●自分の誕生日、その日で良かったと思う?
祝日だから、なんかちょっとうれしい!っていうのもありますが、
だから誘われにくいというところもあります(それはわたしが引きこもっているからです)。
まあ、覚えやすさは抜群なので、結構好きです。



●理想の誕生日プレゼントは?
なんか最近めっきり物欲がなくってねえ。
なにもらっても喜びます。


●現実は?
誕生日の覚えやすさも手伝って、よく祝ってもらえます。
すきなものがわかりやすいから、地味にきっちりいろいろもらえてる気するなあ。



●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ステーキ肉(生)。
当時めちゃめちゃ肉が大好きで、いっつも肉!肉!言ってたら、もらえました。
しかも、中洲のめちゃめちゃお高いお肉屋さんの肉で、興奮した。
深夜に肉だけ渡しにきてくれたの。
父母わたしでたいらげたよ!



●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
合鍵を持ってる友達(女の子)の部屋にバイト中に侵入して、
部屋をかざりつけたり、ケーキ作ったりしたことかなあ。
いろいろ時間がかかって、最終的にチェーンかけて、友達の帰りを阻止したよ☆


●人の誕生日は覚えている方?
すごいタイムリーだなあー。
したの日記で書いてるように、
覚えてるんです。途中まで。うん、途中まで、ね。
雰囲気とかで覚えてるからなあーーーー。
おかしいなーーー完璧なはずなんだけどなあああああ。


●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あ、いらないです。
花より団子です。
この前送別会でものすっごいおっきな花束もらって、
うれしかった、うれしかったんだけど、雨が降ってて、
わたしチャリで、傘さしながら花束脇にはさんで帰ったよ。
途中で何度も捨てようと思ったよ。
お菓子とかのほうがうれしかったよ。
でも、うれしかったんだけどね。
雨が悪い。


●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
あははーだから友達いないっていってるじゃん!
でも、こういう機会でもないと話しかけたりなかなかできないので、
勇気をだしてまわしてみます!!!
○∞N∞さん(id:N----a)
○micoさん(id:mico35)
○クニコさん(id:ribbon-kitchin)
○よねさん(id:shshz)
○かおりさん(id:loveletter)
○ケイさん(id:kay_tete)
○のんさん(id:farms25)
○はなさん(id:yellowhacca)
○さとみさん(id:jorie)
○ともさん(id:yellowtomo)
○carrot cakeさん(id:carrot100)
突然のバトンすみません。
いつもみてます。
それはもう、みてます。
もう回ってたらすみませんが(一応みてはいます!)、
もしよろしければお願いします!