誕生日忘れる病。

ああ、もう、絶対そうだ。
そうとしか考えられない。
じゃないと説明つかない。
というぐらい、友達の誕生日を軒並み忘れています。
さっきも突然思い出してしまいました。
昨日、誕生日の友達がいたことに。
よこちゃんのこと考えてる場合じゃないよ!(書いてはいないけど心の内では盛大にお祝い)
誕生日のにさんにち前にはばっちりなんだよな。
いや、今回はきれいさっぱりだったけど、よ。
当日、なぜだかすっごく、本人のことを考えたりもするのに、
するのにもかかわらず、思い出せない。
手帳に書いたりすればいいんだよね。
最近めっきり放置してる手帳だけどね。
なんかもうほんとだーめだ。
いろいろびっくりです。
本気でちゃらんぽらんを脱したい。
とりあえず朝になったら友達にメール!