いまのあいばちゃんがすき!

わたしもです!
あいばすごろくがたのしすぎて興奮して眠れません。
ということで、すますまのきむらさんがかっこよかったです。
や、すごろくに関しては、言葉にできない、よね。
で、きむらさんです。
最近きむらさんかっこいいなあ!って思うことが多くて、
今日のいろんな人と話すやつでもそれを発揮。
もともとあんまり得意ではなくて、
というのも、なんだろ、あまりにかっこいいとなんかどうでもいいなあ
みたいなそんな感じ。
とはいえ、織田信長を演じられたときなどは、
もんのすごくきゃあきゃあなってましたけどね。
ベッキーとのときの、たのしい100%、つらいの99%、とかも、
すんごいなあ、としか言えない。
つかれたーって言ったらつかれちゃうから言わない、
とかも。
すごい。
あたりまえっちゃーあたりまえなんだけど、
でもぱってでてこないよなあー。
ベッキーもそうなんだけど、
おんなじ働く人間として、尊敬する。
考え方はもちろん違うけど、
それってすごいなあーかっこいいなあって素直に思えた。
です。
基本的にじゃにっこさんたちのなにがすごいかって、
そういう意識をそれぞれ持っているところで、
働くうえで見習いたいなあと思えるところ、です。
でもすまっぷはあぐらをかいているのかな?
って思うところも今まであったりしていて、
いらいらしてたりもしてたんだけど、
なかいくんの情熱大陸しかり、
こういう風に気持ちをしる機会があるとまた見方が変わるよね。
むん。