えいくらななかわいい。

ずーっとまったく興味なかったんだけど
(背が高い人に興味ない、や、個人的にはそうなりたいけど、
かわいいと思うかといわれればわたしの好みではない)
5LDKにでてたのが、かわいかった。
というか、あらためてTOKIOかわいいなーとも思った。
全員30越えでのあの小学生男子な感じがたまらない。これはトニセンにもあてはまるなあ。
あーだからわたしはにのあいがたまらなくすきなんですかね?
男子っぷりが。
話もどるけど、TOKIOがみんなおっきいから、えいくらさんのおっきさが気にならなかったのかもな!
とにかく、ずっとにこにこしているえいくらさんが、
かわいくて、ずきゅーん!でした。
ほんとかわいかったー。
ほにゃあとした笑顔に弱いんです。
ね。