ずきゅーん!

ちょう今更ながら南くんの恋人みてます。
にのときょうこバージョン。
わたしの中で南くんの恋人は永遠に高橋由美子と武田しんじなんだから!
って当時からかたくなに思っていて今にいたるのですが、
やーたまりません。
ころっと転がされちゃいました。
だって、たまらないんだもん。
ぐふぐふなりながらみてます。えへへ。
なにしろきょうこがかわいい!
特典映像からみたんだけど、
そのかわいさったらないね!
ない。
かーわーいーいーってずっとゆってます。
そして、ドラマ中のおふたりさんもかわいくてかわいくて
ずっときゅんきゅんしてます。
今日は三話までだったから続きがたのしみーぐふ。
しかし、年々かわいいおんなのこにときめくことが多くなってきてて、
自分がこわいなあああ。
こないだ行った結婚式の二次会で、
嫁(初対面)のあまりの美しさに完璧に男子目線だったりしてて、
どうにかせんとなあ。
あぶないあぶない。