最近のもろもろ。

20世紀少年いっきよみ。
近所のつたやがマンガレンタルはじめたので。
でへ。
途中まですっごくおもしろかったのに、なあ。
世界規模になられるとわかんなくなっちゃうよねえ。
ちはやふるも読んだよ。
これはほしいなあ。


まつだりゅうへいがすき。
誰も守れない、で、わあこの人ときめくなあーと思って、
恋の門をみた。
やっぱりかっこいいなあ。
男くささがたまらない、です。
さかいわかなちゃん(だいすき)目当てだったんだけど、
かみちゃんでてたし、
おもしろかったし、よかったな。


春だからか、尋常じゃなくねむくって、
どうしよかと思います。
こわいぐらい眠い。
このまま無職に突入したらだめになるんじゃなかろうか。
気をつけます。