明日あさいちアマゾンな!

昨日、やっとこさヤッターマンをみてきました。
ら、ひさびさの映画につかれてしまいまして、
夕方からさっきまで爆睡してました、てへ。
ルーキーズの予告編がよすぎてちょっと泣いちゃったよ!
あとあと、テレビでキャッツのCMみて、
テンションがもうれつにあがりました!
だいすきなぶっさんにまた会えるよーらららー(DVDかわなきゃなね)☆
そういえば、この映画をみにいったとき、
ひさしぶりにじっくりみたバンビのお顔にたいして、
このひとあんな顔だったっけ?
って思いながらみていたなあ。
あらしっこに夢中になってからいろいろがってんがってーん!ってなったり、ね。
あーヤッターマンの感想書いてないやあ。
とりあえずもりだくさんでした!