NEWS WINTER PARTY DIAMOND マリンメッセ福岡2部

とゆうわけで、いってきました、はじめてのニュースコン。
いやあー、ニュースのみなさんはきらっきらアイドルでした。
みんなかわいすぎてかわいすぎて、ねえ。
ほんわあーってなりました。
ちょう癒し系。
とにかくひたすらやまぴーがかわいくていいこだった!
あのこはなんであんなにいいこなの?
本当にかわいかった。
あと、思いがけないところで、てごしがかわいくてたまらんかった。
妹がてごしだいっきらい!なので、
つられて興味なかったのですが、
かわいかったーあ!なにあれ!
タヒチのかわいい女の子みたいだった(イメージのみ)。
でも、バリ島の天然スケコマシでもあった。
どっちにしても南の国のひとみたいだったです。
こやまと一緒のときが1番かわいくみえた。
弟っぼいからかなあ?
でもあのこ、りょうちゃんのこと、『りょう』って呼んでたよ!
そしてりょうちんも『ゆうや』っつってた!
そういう感じなの?
きゃあーってなってたからいつもではないのかな?
そんなりょうちんは、えいとのときよりおにいちゃんだった。
髪かわいいのに、自らイジリー岡田っていってたよ。
あのひと自分がかわいいのとか絶対わかってるし、そこがにくたらしいんだけど、
やっぱかわいいんだよねーえへ。
笑ったときがたまらん!とオープニング映像で思いました。
ニュースはいい歌ばっかりでたのしかったー。
ものすごい一体感とか、特別な気持ちはわかないんだけど、
ほんわかさが半端ないので、
幸せ度がすんごかったです。
MCもおもしろかったよー。
ほんわあー。