明日はにゅーすです。

明日っつーかもう今日ですが。
まったくもってそんな気がしてないうえに、
まったくやる気がなくてどうしようねえ。
ややや、ちがうんです。
Mステのあらしがかわいすぎたんだもん。
そしたらものすんごくあらしっこモードになっちゃったんだもん。
やばいやばい。
やばーい。
それにしても、かわいかったしかっこよかった。
あいばちゃんなにきてもにあうなあーでれでれってなりました。
みる直前におのれのきもちわるさを存分に語り合い、
反省してみたのですが、
あんまりいかされてないみたい。ね。
とりあえずニュースモードになるなるなーる!
あ、今日きづいたんだけど、まっすー髪型どうしたの?
しらないひとかと思ったよ!