しぬかと思いました。

えーゆーのあいばさんのCMで、です。
みなさまの感想みて覚悟していたのに、です。
ひーってなったです。
いまもなお動悸が。
ふーあぶないあぶない。
まあでも、ときめき死にならほんもうかな。
やーほんとかわいかったー!
あーかわいい。


あと、プレミアムのあらしのみなさんがかわいすぎて、
かっこよくて、ぎゃはー!となりました。
すてっぷあんどごーがかわいすぎて、
何回もみてしまいました。
しょうくんがさ、うしろむいてにこおってなって、
みんなではずむ(っていうかスキップみたいななんか)ところからです。
なにあれーかわいい!
わたしあれ生でみたのかな?
記憶障害?
ややや、りまーかぶるからすてっぷあんどごーまでの流れが
猛烈でたまらなかったのは覚えてるんです。
かわいかったの、も。
あれー?
やーでもほんとかわいい。
ほんとかわいい。
きもくてもしょーがない、かわいいから。
あーあとあとあと、昨日も思ったんだけど、
あらしっこは最初のごあいさつのときにみーんなであおるのがいい。
すき。
おきがえにいってもいいとこなのに、みんなでするの。
そういうとこたまらんなあーと思いました。
プレミアムで再確認。
はーはやくDVDにならないかなあああ!