こたつほしい。

休みの日は風邪気味になるのが普通になってきています。
いつもこの時間寝てる気がするよ。
でも仕事中は元気!
みたいなな!
で、こたつほしいんです。
今月から国試にむけて勉強しはじめてて、
わたし高校受験も大学受験のときも
基本ふとんで勉強してたんです。
暖房器具がなくて、ね。
でも、模試とかするときはさすがにふとんじゃねーと思いはじめて、
折りたたみできるテーブルとひざかけほしいなって思って、
無印とかロフトとかうろうろしてたら、
なんかこたつが気になってねえ。
ちょっとお高いけど、あったかいしいいよなあ、と。
かうなら(もうだいぶかうき!)ニトリとかも視野にいれたほうがいいのかなあ。
ただ部屋そんな広くないからじゃまかなあとも思うんだよね。
うーん。
ちょっと調べて、おちついたほうがいいよね!ね!