ふぁいとーいっぱーつ!

カテゴリーがものすっごいてきとうで、
なんかもういーーーやーーー!ってなるけど、
どうにもできない。どうにかしてほしい!
とりあえず、今から勉強します。
明日お休みだから思う存分すればいいと思います!
本当はいますぐ寝たいけど、一回それしたらもうだめになると思うしな。


アイドル武者修行2

アイドル武者修行2

で、これこないだ買って、半身浴のお供です。
いのなきだいすきで*1、これもーって思っての2巻なのですが、
やっぱりどうしていのなきのがすきだな。
でも、これもすきなんだけど。
あと、表紙のいのっちの表情がとってもすき。
裏拍子もいいです。
やっぱりさ、男性は年々いいお顔になっていくよね。
なんていうんだろう、味?
わかんないけど。
すっごい男前よりも、普通ぐらいの人のほうが
(別にいのっちがどうとかいうわけではなくって)、
よりそういう風に思います。
おくだたみおくんとか、トータス松本とか。
ただ単に自分がすきなだけかもしれんけど。
ね。
でへ。
ananは立ちよんだのに、うわさのCUTはすっかり忘れていたよ。
というか、すっごそうで、立ち読みはさけるべき?
まあまあ、たのしみがあるのっていいねー。
たのしみー。

*1:なにしろじゃにうぇぶみるきっかけはいのなきです。友達にものすっごいおもしろいから!って猛烈プッシュされたのです。そのとき友達は、興奮しすぎちゃって信号無視して車ぶっとばしちゃってて、その熱意にうたれて、ねえ。