おにいがかわいい。

わたし、にのちゃんのことすきだけど、
だからって、こう、普通にすきぐらいで、
特別愛でているわけではないんです。
けど、おにいがかわいくてすきすぎてこまる。
なんかちょっと、え?わたしにのみあのことだいすき?って錯覚しそうになるぐらい、かわいい。
や、だいすきだけど、狂おしいとかじゃないんだもん、普段。
だから、なんとなく誰にも言えないでいたんだけど、
まわりでそんな人(むしろにのみあなんてどうでもいい!とかいってた人たち)続出で、
だいぶん安心しました、よくわかんないけど。
考えてみたら、にのちゃんの演技仕事をちゃんとみるのはじめてかも。
ちら見はあるよ。
青の炎も偶然みたけど、途中からでよくわかんなくてやめたり、
やさしい時間は、一話みてテンポがいやでやめたり、
やまたろはわりかしちょびちょびみてたけど、じっくりとかじゃなくてながら見って感じで、
だからあらためて流星でみて、
なにこのひとすごい!と思ったです。
おにいへの気持ちを周囲に隠していたので、
にのちゃんのすごさを誰とも共有できていなかったのですが、
Hで天才天才いわれててやっぱそうなんだなと思いました。
にのちゃんドラマはみてないけど、
松本ドラマは大好きで、松本さんにたいしてもすごいなーと思うんだけど、
違うすごいなんだよなあ。
だからさ、おにいがすきすぎてもしょうがないんだよね!
だってすごいんだもん。
気付いたら猛烈なんだもん。
もうなにがいいたいのかまたわかんなくなってきたけどさ、
しょうがないってことです!
だってかわいいものはかわいいんだよ!