ごーろごろ。

マンションの外装工事のために、最近おうちにいても気がやすまらない。
だって、めーちゃーめーちゃーうるさいんだもん。
たまってる録画物を消化しようにもうるさくて聞こえないんだもん。
ごろごろ眠りたいけど、うるさいと眠りもやすらかじゃないもん。
ということで、そろそろ出かける準備でもしようかな。
最近いろいろとめんどくさくって、あんまり人に会わないようにしてたんだけど、
今日はひさびさにお友達とおデートです!
たのしみー。
でも、最初の職場(とってもいやなやめかたをした、本当に)のそばに
行くことになったので、それがゆううつー。
もう何年もたっているんだけど、それでも、いやだな。
まあ、もう知ってるひとあんまりいないだろうけどね。
っていうか、会わんだろうしね。
ね!


今お母さんに呼ばれたのでいってみたら、
近所(といってもそうでもないんだけど、そばだよそば!)に
ブルーナカフェとやらができたらしい!!!!!
明日さっそく仕事のあと覗きに行こうと思います。
すっごくすっごくうれしい。
年々ミッフィーものはりらっくまものにおいやられていると思っていて、
これはもうオランダに行くしかないか?そうなのか?
って思ってしょんぼりだったので、すっごくすっごくうれしい。
カレーのライスがミッフィー型だったりしてたよ!
クリームパン(たぶんミッフィー型)とかもあるみたい!
ときめきがとまらない!!!
たのしみだなーーーー。