ついにそこまで。

ついに下着まで手を出してしまった。
えーーー、いまちょっと後悔。
でも、まあ、あのときは、まあいっかあって思っちゃったんだよ。
気軽な気持ちでエステるもんじゃないねえ。
最初はこれぐらーいってすむけど、どんどん欲がでてくるもんね。
あと、感覚が若干まひしちゃう。
自分にご褒美ってほんとうにご褒美ばっかりだからーねえ。
でも、まあ、いましかできない!と思えば、うーん。
なんというか、別になににぐだぐだ思っているかといえば、
金額とかそういうものではなくて、
借りたお金があるっていうことなんだろうな。
それがいや。
一括なら問題ないの、自分的に。
だけども、そんな貯蓄もなく。
まあいいやいいやー。
エステ自体たのしいし、いやされるし、ごりごりされて気持ちいいし。
とりあえず、がんばる。
いろいろと。
うだうだ思ってもしょうがない。
あとはもうひたすらいやされるだけだーな!